GOTOイートポイント消化と&今日の株 | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

こんにちは♪

 

 

3連休の大雪が嘘みたい雪だるま

 

 

ここ数日は

ぽかぽか陽気で

過ごしやすいですニコニコ

 

 

 

GOTOイートで頂いたポイント期限が

迫っているので(1月末)

しゃぶ葉に行ってきました♪

 

image

 

ホットペッパーグルメで

ネット予約後

入店

 

 

検温 消毒後お席へ

 

 

お肉やお寿司は

ガスト等と一緒の

タッチパネルなので便利

 

 

休日でしたが

既に家族連れ多かったですが

ブースに分かれていたし

皆さんお静かに飲食されていました

 

 

消毒スプレーや

ビニール手袋もあるし

感染対策はしっかりOK

 

 

ですが

 

 

お野菜やデザートはビュッフェなので

おじいちゃんや子供がマスク忘れて・・・

なんてことも数回見かけました

ゲホゲホ

つい忘れちゃうのも分かる~

 

 

初めてのしゃぶ葉でしたが

率直な感想はしゃぶ菜よりも

しゃぶ葉がコスパも良いし

美味しかったですもぐもぐ

 

 

 

というわけじゃないですが

今日はクリレスを売りました

 

 

分割からの分割で

まさに恩株さんアップ

 

 

でも地方は

首都圏や関西圏に比べると

お店がとっても少ないんですえーん

 

 

今日

200株

売りました

 

利益111200円

ニコニコ

 

10万超えの利益は嬉しいけど

税金20%引かれます

 

 

今年は

お金が出ていく年になると思うので

コツコツ利確頑張りますグッド!