雪&今年初めての利益 | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

こんにちは♪

 

 

昨夜から雪が降り積もり

今朝は真っ白雪の結晶

 

image

 

時より吹雪くし滅多に

雪が降らない地域なので

直ぐに交通が麻痺しますあせるあせる

 

お友達は職場に行くのに

普段の倍以上の時間がかかったらしいあせるあせる

 

こんなに寒いのに子供は元気!!

学校から帰宅すると外へ行き

少しだけ積もっている雪掻き集めて

雪だるま作って遊んだみたい雪だるま

 

 

黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

今日の株

緊急事態宣言出たけど日経上がるんですね

一応2月3月銘柄はェックしていますが

何買ったらいいかすら分からなくなってきました

 

 

含み損銘柄がたくさん保有中なので

コツコツ利確あるのみです

 

 

オリックス 1578円→1790円

ポーラオルビス2068円→2140円

利益 28400円

 

オリックスが上がってくれて嬉しいアップ

優待分は確保

ナンピンしていた分を売りました

 

 

ポーラオルビスは長期優待もあるけど

12月権利前に購入したので

優待&配当にキャピタルもらえたので満足です

 

 

やっと新学期が始まったと思ったのに

明日から3連休なんですね・・・

 

 

雪も心配ですがコロナは更に心配

皆さん感染対策して

楽しい3連休をお過ごし下さいブタネコ