アトムから優待品到着 | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

こんにちは♪

 

今朝は寒かった~

久しぶりに雪がちらちらと舞っていてので

子供たちにカイロを持たせました

お昼には晴れてくれたけどやっぱり寒いなぁ

 

 

今日はアトムの優待ポイントで注文していたお品

無着色たらこ 無着色辛子明太子が

お届けされました♪

 

image

 

個包装でジップロック仕様になっているので

冷凍庫から出して冷蔵庫で解凍、保管もできますよ

 

image

 

どれも5本ずつかと思ったらグラム数なのでしょう

4本と5本のがありました

 

 

辛子明太子を試食

粒は小さめですがマイルドな辛さで美味しい

ごはんの食べ過ぎに注意したいですもぐもぐ

 

 

こちらは同じくアトムの優待品

黒毛和牛肩ローススライス500g(しゃぶしゃぶ用)

 

image

 

少し前にお届けされブログにアップしましたが

この記事を間違って消してしまったので

私の備忘録として写真を残しておきます牛