梅干し作り♪ | 笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

自分の好きな事を優先して生きてます♪カープファン♪興味をもったらそく行動♪うちご飯や好きなこと♪日常生活♪手作りも好き♪龍神さま神様も大好きです。

梅雨入りしないの?グラサン

暑すぎる晴れ魂魂晴れ

真夏みたい魂が抜ける炎笑い笑い笑い


梅干しづくり①

少し黄色やオレンジ色ぽっくなってきたから漬け込みしたよ🎵洗ってヘタを取り水気をきっておく。梅3キロ、塩300g、ホワイトリカー300ccでビニール袋に入れて漬け込み完了指差し飛び出すハート梅酢が上がってくるのを待つよ✴️そしたら、二週間後に赤紫蘇を入れますニコニコ飛び出すハート

楽しみラブラブ


今日もありがとう晴れハリネズミ晴れ

すべてに感謝虹