朝から~♪ | 笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

自分の好きな事を優先して生きてます♪カープファン♪興味をもったらそく行動♪うちご飯や好きなこと♪日常生活♪手作りも好き♪龍神さま神様も大好きです。

2023年6 月15 日(土)

今日は誕生日でもあります指差し

一年があっという間です。

まだまだいっぱい楽しみたい

この地球人を地球スター

命に感謝飛び出すハート


ありがとうハリネズミ

今日の気分は?

LUCKYニコニコ飛び出すハート







今日うれしかったこと

梅が手に入ったよニコニコ飛び出すハート






あとまだ3~4キロ梅欲しかったので

朝一番にJAに行ってきたよ🎵


朝一なのに梅はあまりなくて残り3袋。それを購入しました。この前より200円高い980円でちょっと粒が大きいかったよ。もう少し小さい粒が良かったけど贅沢言えない。梅がないもんね。とりあえず6キロは作れまーす❗感謝だキラキラありがとうルンルン


今日もありがとうハリネズミくもり

すべてに感謝してます虹