3キロゲット♪ | 笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

自分の好きな事を優先して生きてます♪カープファン♪興味をもったらそく行動♪うちご飯や好きなこと♪日常生活♪手作りも好き♪龍神さま神様も大好きです。

やった~ニコニコ飛び出すハート


梅と赤紫蘇爆笑


梅3キロニコニコ飛び出すハート


今日はお休みでーす🎵


朝から車JAへ野菜を買いに🎵梅と赤紫蘇が欲しかったニコニコわりときれいな梅が3袋ゲットできました🎵1袋700円ちょいで買えたよ。とりあえずはこれで3キロは梅干し作れる。紫蘇ジュースも作りたいから3束買いました。あとは新鮮な野菜とアジサイ乙女のトキメキも買えたよ。帰ってすぐ紫蘇ジュース作り赤ワインして完成飛び出すハート梅は、もっと欲しいからまた後日探そうクローバー野菜を作ってくれる農家さんに感謝だニコニコ虹ありがとうございますクローバー


今日もありがとうルンルン

すべてに感謝ハリネズミ晴れ