あたりまえ | 笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

自分の好きな事を優先して生きてます♪カープファン♪興味をもったらそく行動♪うちご飯や好きなこと♪日常生活♪手作りも好き♪龍神さま神様も大好きです。

なかなか今年は梅雨入り

しないねハリネズミ雨久々雨降った。


今朝まで雨だったけど

曇りになりましたハリネズミくもり

カープも試合あるね✨頑張れカープラブラブ


あたりまえってほんとに凄く幸せなこと虹

改めて感じます地球何気なく過ぎる日々もあたりまえに朝太陽がきて夜星空になる。それはほんとは凄いことよね~クローバー先週福岡の叔父さんが亡くなり寂しくなったぐすん

また改めて命生きてることに感謝です。

有難い日本国旗日々

あたりまえではない命お願い感謝


そして…毎年あたりまえにできると思ってた梅も今年は天候の関係なのか…梅が少ないというか実ってないみたい。ちょうど梅の花がなる頃に強風だったのか花が咲かず?か?実ってないみたい。もしかしたら、梅干し作れない⁉️かも泣くうさぎどうしよー。梅干し作りたい。野菜市場みたいなとこ探してみよう笑い


命、日常生活、作物、すべてのものがあたりまえにある訳じゃない。すべてに感謝です🎵

去年作った梅干し丸レッドキラキラ

大切に食べてますハリネズミラブラブ



今日もありがとうキラキラ

すべてに感謝してますハリネズミハート