最近使ってる♪ | 笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

自分の好きな事を優先して生きてます♪カープファン♪興味をもったらそく行動♪うちご飯や好きなこと♪日常生活♪手作りも好き♪龍神さま神様も大好きです。

今日もいい天気晴れ暑かったねうずまき

洗濯もいっぱいできて

気持ち良かったルンルン



カープは今日もむちゃくちゃ

調子が良かったテレビ野球➰💮

やっぱり野球面白いね飛び出すハート



これ、最近また使ってまーす豚

これ以前コロナ禍の時に買ったヨガマット


ストレッチしたりしてるハリネズミキラキラ

インスタをみながらぶーぶールンルン


最近、ちょっと体重上矢印して笑い笑いヤバいアセアセ

夏もくるアセアセあと久々LINEがきて7月に会社の同期ニコニコ福岡の子達と会うことになったよ。ちょっとダイエットがんばります❗会社にいた頃は一緒に旅行いったり、福岡へ遊びに行ったりしてたよ。楽しかったクローバーみんな結婚したりしてなかなか会えなかったけど年賀状のやり取りは続いてたよ。でも久々電話やLINEでやり取りしてたらすぐ昔に戻れるね🎵みんな全然かわってないよ。会えるのが楽しみスターダイエットもがんばろーハリネズミキラキラ連絡くれた同期にも感謝飛び出すハート明日は雨だね。もう降ってきた傘おやすみなさい流れ星


今日もありがとうハリネズミ虹

すべてに感謝クローバー