連休中に作ったミートキッシュ♪ | 笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

自分の好きな事を優先して生きてます♪カープファン♪興味をもったらそく行動♪うちご飯や好きなこと♪日常生活♪手作りも好き♪龍神さま神様も大好きです。



ミートソース入り

でかいハッキッシュナイフとフォーク




ゴールデンウィークも

あっという間に終わりましたダッシュダッシュダッシュダッシュ


バタバタダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

広島も帰省もしたよ。


あっと言う間あしあとあしあとあしあとでした


息子も飛行機帰ってきたし

嬉しくて興奮指差し飛び出すハート

美味しいものを食べさせたい

久々キッシュでも作ろうと…ルンルン


ミートソースでかキッシュ

を作ってみたナイフとフォーク


市販のパイ生地にミートソースを作って

下に入れて野菜いりの具いれてキッシュにしてみたよ。型は20センチくらいある

ケーキ用のに入れて焼いた🎵


具が多すぎて普通のキッシュ

よりも焼くのに時間かかったよ炎

下矢印

キッシュは作ったことはあったけど

ミートソース入りは初爆笑

チャレンジ


ミートソース

トマト缶を入れ作ったから

キッシュにするには水分が

多かったかもアセアセ


ナイフとフォーク

キッシュをカットすると

少し崩れたけど笑い

美味しかった🎵


またミートソース水分

少なめでリベンジしてみよー電球ハリネズミ



休み明けはちょっとしんどいけど

また夏に会える日までがんばろー。


今日もありがとうハリネズミ星

すべてに感謝です流れ星


おやすみなさい満月