人気のパン屋さんへ♪ | 笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

自分の好きな事を優先して生きてます♪カープファン♪興味をもったらそく行動♪うちご飯や好きなこと♪日常生活♪手作りも好き♪龍神さま神様も大好きです。


プチラボベーカリー



今日やっと行けたよ。

美祢市にある人気のパン屋さん

(^○^)こちら 


休みでママ友と前から行きたかった人気のパン屋さんへいきランチしてきたよ。着いたらすでに行列でした飛び出すハートパンも購入して二階でランチしてきたよ。美味しかったーニコニコ飛び出すハートキッシュもすべて美味しかったラブラブレトロな建物を改装した素敵なお店でしたルンルン

また、行こうラブラブまた行きたいルンルン


帰りに弁天池によって神社お参りしてきたよ。白蛇さんはママ友ちゃんがくれたので一緒にキラキラ今日は雨予報でしたが、なんだか晴れてきたよ。その後ママ友おすすめのカルスト大地にある長者ヶ森というとこにも寄ってきました。はじめて行ったけど神様が祀られてて。山の神様?木の神様かな?森の精霊さんがいるような感じがしたよ。霧


自然を守ってる神様にも感謝ですねキラキラ


今日もありがとうハリネズミ虹

すべてに感謝ですクローバー