母の日でしたね♪ | 笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

自分の好きな事をやって♪カープファン♪興味をもったらそく行動♪うちご飯や好きなこと♪日常生活♪手作りも好き♪龍神さま神様も大好きです♪

おはようございますハリネズミ晴れ

昨日は地区清掃で

めちゃ疲れましたアセアセ


でも綺麗になるのはいいですね!


今朝は、身体中が筋肉痛です。

痛い笑い笑い笑いがんばれ!


昨日は母の日でしたね✨

兄ちゃんからは期待してなかったのですが

夕方にラインギフトスマホベルで日頃の感謝をこめてクローバーとクリオロの幻のチーズケーキが届いてびっくり嬉しかった指差し飛び出すハートラインでのベルスマホ乙女のトキメキ今どきのプレゼントでした。予想外のプレゼント届くのが楽しみです。母はなんでも嬉しいー。ニコニコありがとうルンルン次男にはピザを作ってもらいました。私もちょっと手伝ったけど 笑 ありがとう流れ星


今日も頑張ろう~クローバー


今日もありがとうハリネズミ虹

すべてに感謝です晴れ

次男が手伝って焼いたピザナイフとフォーク作り方伝授指差し

焼き肉味と定番味の玉ねぎピーマンベーコンやコーンを入れて♪美味しかったスター



母には定番ですがお花とお菓子のセットを送りました!いつまでも元気でいてほしいです飛び出すハートお母さんありがとうニコニコ愛飛び出すハート感謝ハリネズミ赤薔薇