明日葉 & 声2.3割り? | 茶々の部屋

茶々の部屋

二代目の茶々(ミニレッキス女の子)をお迎えして始めたブログです。
茶々は2023年2月8日 9歳でお月様組に。

2023年10月1日 三代目の凪(ミニレッキス 男の子 2023年8月下旬生まれ)をお迎えしました。

5月18日(土)

明日葉少しずつ大きくなってますキラキラ

変な風に伸びた葉を凪ちゃんにあげるから
増えたようにはないけど
新芽も出てきて今後に期待ルンルン

この日も凪ちゃんに少しあげると
『美味しいの!!』って興奮からブレてる気づき


落ち着いて食べてねおねがい


美味ちぃね~ピンクハート


いい笑顔ラブ


なんてイチャイチャした
2時間後…覚えてないけど
なんでそんなに警戒してるのかな??


寝転んでカープ中継見てたら
どてっダッシュネザーランド・ドワーフ

『オレっち見てよ』ってことなら可愛いな照れ

フローリングが気持ちいいねキラキラ

声が出ないままあまり変わりないので

昨日、病院へ行ってきました病院

細菌を抑える抗生物質と

粘膜を保護してくれるとかだったかな?と

痰のきれをよくするのと

3種類を1日3回 5日分処方され1日経過…

声はまだカッスカスで2.3割りな感じだけど

少しずつ良くなってます気づき


ただ、薬の影響か夜中に咳が出て

寝不足だからか眠くて眠くて

ダラダラ過ごしてます口笛zzz



いつもポチありがとうございますニコニコ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ