お野菜お裾分け & 名刺 | 茶々の部屋

茶々の部屋

二代目の茶々(ミニレッキス女の子)をお迎えして始めたブログです。
茶々は2023年2月8日 9歳でお月様組に。

2023年10月1日 三代目の凪(ミニレッキス 男の子 2023年8月下旬生まれ)をお迎えしました。

前回の明日葉を食べて

TVの前に寝転んでた日


脱力凪ちゃんが
しっぽを見せびらかしてましたzzz
長いのは知ってたけど、ここまでとはびっくり


旦那さんが外出先から帰ったタイミングで
文太くんママの実家のお野菜を
お裾分けしてもらってきましたラブラブ

美味しそうな香りに興奮して…

『早くちょーだいよぉ!!

わぁ、ごめんごめんアセアセ
待たされたからワイルド食いネザーランド・ドワーフ

でも嬉しくてちょっとニヤけてる爆笑

ブロッコリーと三つ葉ラブラブ
美味ちぃね~ラブラブ

私にも可愛いものと

美味しいものに嬉しいものラブラブラブ

Xで大賀一五さんが公開されてた

イースターフォトフレームで

作ってくれた画像をカードにラブラブラブ


風邪をうつしちゃいけないし

声が出なくてろくにお礼も言えないまま

もらってすぐ帰って来たけど

福袋みたいにたくさん

ありがとうございました爆笑ピンクハート



そしてこちらは21日(火)

営業部長のもっちゃんにお願いしてた

凪ちゃんはじめての名刺が届きましたハート

もっちゃんのブログでも

紹介してもらってますニコニコ


もっちゃんとゆめちゃんに

名刺交換してもらったよラブ

もっちゃんの名刺はもちろんだし

ゆめちゃんの小さな名刺も可愛いラブラブ


凪ちゃんの名刺も見て見て~ルンルン

元気な時はすぐガジガジされるしタラー

眠い時を狙ったら知らん顔ハートブレイク

いや、照れとるんよね?ウインク


6月2日(日)の

ラビットカーニバルで

凪ちゃんの名刺

どれくらいの方にお渡しできるかなルンルン


モコモコさん可愛い名刺を作ってくださって

ありがとうございましたおねがいピンクハート



いつもポチありがとうございますニコニコ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ