声が出ない( ̄▽ ̄;) | 茶々の部屋

茶々の部屋

二代目の茶々(ミニレッキス女の子)をお迎えして始めたブログです。
茶々は2023年2月8日 9歳でお月様組に。

2023年10月1日 三代目の凪(ミニレッキス 男の子 2023年8月下旬生まれ)をお迎えしました。

昨日のブログを読み返して

名刺用に写真チャレンジして失敗した
この写真の後…

モデルをしなくていいとなると

このくつろぎっぷり笑い

と書いてましたが

実際には翌日の凪ちゃんでしたダッシュ


なんで気づいたかというと…

TVの映像がカープ中継野球

月曜は試合なかったな…とガーン


前日のムチャ振りは忘れてくれて
こんなにもっふもふな口元とラブ
蕩けそうな瞳おねがい
平和な夕方の様子でしたネザーランド・ドワーフラブラブ


こちらはその翌日の15日(水)午前中
涼しかったけど凪ちゃん的には
暑かったようでフローリングで涼んでる気づき
男の子な凪ちゃんが写っててスミマセン🙏
はじめての男の子で珍しいのと
去勢予定なので
いずれ萎んじゃうかと思えば勇姿かもと🙇
可愛くて撮ってしまってますラブ



タイトルの声が出ないガーンは私のことです🙏
熱のピークは38度半ばくらいでほぼ一日

市販薬を飲むと進行を遅らせてくれるけど
良くもならず止めると続きの症状が出るので
今回は寝冷えだろうと様子見兼ねて
熱のピーク後に市販薬を飲み始めました薬

発熱の2日目がピークで
3日目、金曜日の朝は37度半ば
このタイミングで薬を飲み始めて
熱は下がってかなり楽になったのに
同じ頃から声が出なくなりましたガーン


喉は痛くないのに

ここまで声が出ないのは初めてですびっくり


喉が痛くないから、いつも通りに話したら

カッスカスのガラガラで魂

旦那さんに爆笑され

凪ちゃんは時々びびってるようなえーん


明日はどんな声になってるかなー

できるだけ喋らないように

喉に負担かけないようにして…

効果あるといいなぁ笑い泣き




いつもポチありがとうございますニコニコ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ