撮れたら嬉しい | 茶々の部屋

茶々の部屋

二代目の茶々(ミニレッキス女の子)をお迎えして始めたブログです。
茶々は2023年2月8日 9歳でお月様組に。

2023年10月1日 三代目の凪(ミニレッキス 男の子 2023年8月下旬生まれ)をお迎えしました。

18日(月)

久しぶりに撮れたはっちゃけ凪ちゃんの

9秒動画ネザーランド・ドワーフ気づき


ラジオと爪のカシャカシャ音にご注意を注意

いきなりスイッチ入ったり
走り回る範囲が広くなって
また難易度上がってる凪ちゃんネザーランド・ドワーフ
出来映え無視して撮れたら嬉しいラブ


その翌日抱っこは嫌いな凪ちゃんが

自分から飛び乗ってきたのでルンルン

ここぞとばかりにナデナデしてると…

ブランケットに誤魔化されたのか

ぼーっとうたた寝はじめた??

ハッとしてお顔くしくし始めてハートブレイク

長くは無理でも至福の時ラブキラキラ


動けなくてもいいから

凪ちゃん、また飛び乗ってきてね飛び出すハート



いつもポチありがとうございますニコニコ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ