おちりとペレット切り替え | 茶々の部屋

茶々の部屋

二代目の茶々(ミニレッキス女の子)をお迎えして始めたブログです。
茶々は2023年2月8日 9歳でお月様組に。

2023年10月1日 三代目の凪(ミニレッキス 男の子 2023年8月下旬生まれ)をお迎えしました。

3月14日(木)の凪ちゃんのおちりピンクハート

ナイターでオープン戦の中継があったけど

野球より凪ちゃんのおちりが気になりラブ

角度を変えて色々盗撮爆笑

伸びると足が長くて色っぽいハート

目を楽しませてくれてありがとうおねがい


8月下旬生まれの凪ちゃん

そろそろ7ヵ月になるので

この前からグロースにこちらを

混ぜ始めました気づき

元々グロースを一気食いせず
3時間くらいかけて完食するペースネザーランド・ドワーフ

グロースも新しいペレットも
そんなに好きじゃないけど
これしかないなら仕方ないと食べてる感じガーン

凪ちゃんがお里で食べてたサプリ
1日分を朝晩に分けて振りかけてるのが
大好きでサプリ待ちしてるのかい?
体重にあわせてしかあげられないからねダッシュ

サプリ > グロース > 新ペレットな感じ…
グロースがなくなったら
『これいらない』とか言わないか心配だなぁ
好き嫌いせずに食べてよ~
何でも大好きハートだった
茶々姉ちゃんを見習ってね飛び出すハート


この前の週末は
土曜日にオープン戦観戦野球からの
翌日の打ち合わせ飲み会生ビール

日曜日は花も咲いてない内から

お花見を口実に飲み会でした生ビール

ご近所居酒屋で仲良くなったメンバーと

大将とで楽しい集いニコニコ


宇品(広島港)のイベントへルンルン

広島駅集合で電車(路面電車)で宇品へGO!

これしか撮ってないけど

吊り革にぬいぐるみがいっぱいでした気づき


会場に着いたのが13時前

寒かったのとお腹空いてて

私は初めての芋煮からスタートピンクハート

めちゃくちゃ美味しかったラブ

各々好きなもの買ってシェアしてると

雨が本格的に降り始めガーン

屋根のあるとこへ移動して

イベントが終わる頃に二次会へ移動バス

そして三次会へと…

楽しすぎて食べ飲みすぎて

遊び疲れた週末笑い


凪ちゃん、お留守番ありがとうねピンクハート




いつもポチありがとうございますニコニコ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ