はじめて | 茶々の部屋

茶々の部屋

二代目の茶々(ミニレッキス女の子)をお迎えして始めたブログです。
茶々は2023年2月8日 9歳でお月様組に。

2023年10月1日 三代目の凪(ミニレッキス 男の子 2023年8月下旬生まれ)をお迎えしました。

よく晴れた3月13日(水)

茶々さんのお下がりカートで
はじめて凪ちゃんと
お散歩してきましたルンルン

つぼみのモクレン?こぶし?と
青空をを背景にキラキラ

お家の中じゃ怖いもの知らずの凪ちゃん
ちょっと怖がりで慎重な子…
うたっちでキューン

警戒が続きダッシュ

うたっち休憩中もこのお顔笑い


ぽかぽかさんに撮ってもらった

2021年3月 7歳の茶々さんネザーランド・ドワーフハート

凪ちゃんも茶々さんみたいに

可愛いモデルさんになってくれるかな~

茶々さんの後ろに写ってる雪柳が

なくなってることに気づきましたえーん

遊歩道整備の一環なのか…残念ですタラー


色んな音が聞こえるのか

うたっちで全集中気づき



せっかくのカメラ目線も
めっちゃ緊張して惜しいのが
逆に可愛い爆笑ラブラブ

お花見前のチャレンジは10分ほどで終了!
桜が咲いて暖かい日に
近場のお花見つき合ってねぇニコニコラブラブ


16日(土)はオープン戦へルンルン

ウェスタンリーグの感覚で行ったら

お客さん多くてびっくりダッシュ

今シーズンから選手の応援歌が

バックスクリーンに表示されるようになり

好きな選手の応援歌は覚えてても

記念に撮っておきたいラブ

オープン戦で色々試してるんだろうけど

やっぱり勝ち試合は嬉しいニコニコ


開幕が待ち遠しいなルンルン



いつもポチありがとうございますニコニコ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ