病院疲れ? | 茶々の部屋

茶々の部屋

二代目の茶々(ミニレッキス女の子)をお迎えして始めたブログです。
茶々は2023年2月8日 9歳でお月様組に。

2023年10月1日 三代目の凪(ミニレッキス 男の子 2023年8月下旬生まれ)をお迎えしました。

3月11日(月)は蟯虫退治の病院デー口笛


ライトキャリーを置いておくと

気になる凪ちゃん飛び出すハート

チョロチョロルンルン

好奇心が勝ってすぐ入ってた笑い


今回も体重計って1回分のお薬を予防接種

2週間前の2.16kgから2.2kgに…

まだ大きくなるのかな…

これでニョロ居なくなりますように🙏

前回は上手に飲んでくれたのに
今回は🆖で小松菜の葉っぱにつけて…
小松菜が嬉しい凪ちゃん
薬塗るの待ちで興奮するし
バタバタしながらあげました爆笑

前回より少し早め10時間くらいで
●いっぱい出始め1日観察したけど
目視確認できず…
お薬効いてると信じたいキラキラ

病院疲れ?
午後からは可愛お昼寝姿を披露ハート

おぱんつラインに美脚がたまらんラブ

ちょっと脱力した寝んね 6秒動画ニコニコ


ほんと可愛いラブ


10分くらいすると貫禄がハッ


少し角度を変えても
香箱座りは手強い気づき


更に30分後…

楽なのかよく分からない寝相zzz

この写真、拡大すると

凪ちゃんの睫毛の長さがよく分かる気づき

長さも量も分けて欲しいよダッシュ


今日はオープン戦観戦してきます野球

楽しみ~ルンルン



いつもポチありがとうございますニコニコ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ