マルシェへ | 茶々の部屋

茶々の部屋

二代目の茶々(ミニレッキス女の子)をお迎えして始めたブログです。
茶々は2023年2月8日 9歳でお月様組に。

2023年10月1日 三代目の凪(ミニレッキス 男の子 2023年8月下旬生まれ)をお迎えしました。

3月10日(日)のこと
マルシェに誘ってもらいルンルン
まずはランチ集合😋

少しずつ出てきたのに

お喋りやちびっこ撮影してる内に

お皿でいっぱいに気づき

美味しそうな茶碗蒸しを覗く

ちびっこ達ハート

揚げたて天麩羅も全部美味しかったラブ

後ろ姿が可愛くて

また集合してもらった笑い


コーヒーもついてて

大満足なランチでしたラブラブ


目的地に到着すると

もこちゃんにも会えたルンルン

看板ネザーランド・ドワーフクルミちゃんピンクハート


ママさんのワークショップで

好きな香りを選んで

アロママッサージオイルを作らせてもらうと

ネザーランド・ドワーフ仕様のボトルにおねがい

私は爽やかオレンジ系の香り🍊


お外で可愛い2ショット照れ

焼き菓子やハンドメイド雑貨もあって

誘惑されつつ無農薬🍋を買って満足おねがい


場所を移動してクールダウンに

🍓パフェと紅茶のセットを口笛

美味しくて楽しい1日でした照れ


お土産もありがとうございましたラブラブ


もこちゃんとクルミちゃんに

初めて会ったのが2022年11月ルンルン


クルミちゃんはこの時ぶり飛び出すハート

変わらず小さくて可愛いかったキラキラ


この日、茶々さんはお家でのんびりピンクハート

爆睡してました爆笑



今日の午後

ちょっと頭痛くてTVの前で横になって

テーブル奥の凪ちゃんを眺めてた時に

TVを背にして横向きになってた

私の首の辺りをつんつんつんする感触が…

無意識にふり返って凪ちゃんを探したけど

テーブル奥にいたよね?と??


茶々さんがよく寝んねしてたとこに

今は凪ちゃんに引き継いでもらった

マットを敷いてたし

すぐ側に寝転んだから

茶々さん、やっと合図してくれたのかな照れ


嬉しくてエアなでなでしてる内に

ほっこりした気持ちで寝落ちして

頭痛もスッキリ軽やかにキラキラ

茶々さん合図をありがとうねおねがいラブラブ



いつもポチありがとうございますニコニコ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ