昼下がりの凪ちゃん | 茶々の部屋

茶々の部屋

二代目の茶々(ミニレッキス女の子)をお迎えして始めたブログです。
茶々は2023年2月8日 9歳でお月様組に。

2023年10月1日 三代目の凪(ミニレッキス 男の子 2023年8月下旬生まれ)をお迎えしました。

3月7日(木)の昼下がり


寝転がる凪ちゃんラブラブ

私の椅子の下で眠たそうzzz

前から撮ってると目力が戻ってきたハッ

もう今は撮らないからお昼寝してねウインク


似たような写真が続くので…
この前、買ってきたパンの写真を口笛
2月にオープンしたばかりのパン屋さんを
教えてもらって今回が2回目ルンルン

前回人気No.1のメロンパンを食べたから…


今回はNo.2の抹茶メロンパンと

前回売り切れてたゴマの乗ったぎょうざパン

そして名前は忘れたチーズのパンキラキラ

今回はチーズのパンが私の中の一番ラブ


メロンパンは人気No.1の方が好きだなぁ😋

どちらも外がサクサクで中はふわっとして

毎回買ってしまうかもラブラブ

ぎょうざパンも、美味しかったけど

他にも食べたいパンもあったので

また行こうとしてますニコニコルンルン



そして3月8日(金)の昼下がり
二度見してしまった凪ちゃんの寝相笑い

窮屈そうに見えるけど…
我が家の子たちは皆挟まるの好きよね~おねがい

あー可愛いラブラブラブ

こちらは夜

いちごの気配を感じて

そわそわチョロチョロ気づき


凪ちゃん🍓食べてると
いつもより目が大きい爆笑

うまうましてる顔を見ると
🍓大好きなんじゃねぇピンクハート

忘れた頃に買ってこようかなラブラブ


いつもポチありがとうございますニコニコ