ミッフィーzakkaフェスタ | 茶々の部屋

茶々の部屋

二代目の茶々(ミニレッキス女の子)をお迎えして始めたブログです。
茶々は2023年2月8日 9歳でお月様組に。

2023年10月1日 三代目の凪(ミニレッキス 男の子 2023年8月下旬生まれ)をお迎えしました。

凪ちゃんがくつろいでると

よく「ずさっアセアセ」て聞こえてきて…

凪ちゃんを見ると大体こんな風に気づき
伸びる時に爪が音を立ててるみたいびっくり

伸びた凪ちゃんのどあっぷラブ
換毛の影響でボコボコ顔笑い


先日うさ友さんと

ミッフィーzakkaフェスタに

行ってきましたルンルン

見て回るだけで楽しいおねがいラブラブ

かわいくてラブ

たまらんラブ

じっくり見て迷って厳選して

お買い物したあとのランチタイム飛び出すハート

美味しいランチとちびっこちゃん達ハート

つかまり立ちの3ぴょん

文太くん、那由多くんと茶々おねがい

足がプルプルしてそうで可愛いラブラブ


物を増やさないように…と

悩んでお迎えした限定品キラキラ

マグカップは色々あるけど

気分で楽しむのもいい!

自分を納得させたんだし

いっぱい使わなきゃねニコニコラブラブ



いつもポチありがとうございますニコニコ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ