うさ友さんと | 茶々の部屋

茶々の部屋

二代目の茶々(ミニレッキス女の子)をお迎えして始めたブログです。
茶々は2023年2月8日 9歳でお月様組に。

2023年10月1日 三代目の凪(ミニレッキス 男の子 2023年8月下旬生まれ)をお迎えしました。

時系列で更新してたら一週間経ってるダッシュ


先週うさ友さんとランチして来ましたニコニコ

初めてのお店でちょっとドキドキキラキラ


雨降りの平日で私たち 3人と

お誕生日のお祝いのグループ 1組で

ゆったりのんびりとお喋りしながら

おチビちゃん達も登場ルンルン

茶々さんは車に置き忘れて残念アセアセ

私が選んだパスタは

小かぶと桜えびのクリームパスタピンクハート

サラダも前菜もパスタも

どれも美味しかった~ラブ


デザートはタルトタタンを選んで

またお喋りして飛び出すハート

また食べに行きたいお店が増えたよ照れ


ランチの後、よしりんさんのお家に

お邪魔させてもらいましたラブラブ


初対面の時は触れあいに夢中になって

写真を撮り忘れてたトム君猫

撮らせてもらって一安心爆笑

当たり前だけどネザーランド・ドワーフロップイヤーとの大きさや

機敏な動きに跳躍力に驚きつつ

毛並み艶々なイケメンで

よしりんさん大好き甘えん坊なトム君は

この日も可愛いかったピンクハート


そして、よしりんさんからサプライズで

等身大の凪ちゃんアクスタのプレゼント

文太くんママと大感激爆笑ラブラブ


とよたんの体調は落ち着いてるからと

とよたんにもご挨拶させてもらいました飛び出すハート

とよたんの食事をみんなで見守ってピンクハート


とよたんと凪ちゃんの 2ショットキラキラ

とよたんモデルさんしてくれて

ありがとうねおねがい


ちょっと離れてアクスタ 3ぴょんと

とよたんの集合写真ハート

4月で12歳になる、とよたんハート

胸のしこりは心配だけど

よく食べてしっかり寝んねして

お目めキラキラで換毛する体力もあって

本当にすごいと思うキラキラ


まだ寒暖差とかあるから

よしりんさんの愛がいっぱい

とよたん仕様の暖かいお部屋で

のんびりゆっくり

これからもご長寿めざそうねピンクハート



美味しいものも色々いただきましたニコニコ


凪ちゃんがチェックしてるみたい笑い

こちらはリアルに凪ちゃんチェック気づき

ガジガジされそうで怖いから一旦撤収!


食事中にこっそり…

悪い顔してるので撤収!!

凪ちゃんとの 2ショットがムズいよぉ爆笑


よしりんさん

いつもありがとうございますおねがいラブラブ




ブログ村バナーは茶々さんですネザーランド・ドワーフ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

にほんブログ村

いつもポチありがとうございますニコニコ