奇跡が起きてぇ | 茶々の部屋

茶々の部屋

二代目の茶々(ミニレッキス女の子)をお迎えして始めたブログです。
茶々は2023年2月8日 9歳でお月様組に。

2023年10月1日 三代目の凪(ミニレッキス 男の子 2023年8月下旬生まれ)をお迎えしました。

うさ友さんとお会いした翌日気づき

旦那さんの東京出張に合わせ

実家にお泊まり帰省してきましたニコニコ


出発前、久しぶりに出したケージを
早速チェックする凪ちゃんネザーランド・ドワーフラブ

クンクンすんすん飛び出すハート

『なんか落ち着くルンルン』らしい笑い

牧草入れに買ったけど…
凪ちゃんがすっぽり入れる危険なサイズハッ

おちっこせんといてよーびっくり

そんなチェック中の3秒動画キラキラ

この後、ひたすらガジガジしてたねキョロキョロ


あれこれ用意しながら
2ショットチャレンジハート

気づかない本兎笑い

牧草のいい香りに夢中爆笑

アクスタと同じポーズで撮りたいけど
すぐにガジガジしそうで
まずは遠巻きからのチャレンジ口笛

同じポーズの奇跡が起きてぇキラキラキラキラキラキラ




ブログ村バナーは茶々さんですネザーランド・ドワーフ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

にほんブログ村


いつもポチありがとうございますニコニコ