べらんぽ & 大切に使ってね | 茶々の部屋

茶々の部屋

二代目の茶々(ミニレッキス女の子)をお迎えして始めたブログです。
茶々は2023年2月8日 9歳でお月様組に。

2023年10月1日 三代目の凪(ミニレッキス 男の子 2023年8月下旬生まれ)をお迎えしました。

真冬の寒さがゆるんでから

凪ちゃんのべらんぽ率が上がってますルンルン

体が冷えないように5~10分程度
楽しんでもらってますニコニコ

ちょっと怖がりな凪ちゃん
時々音を確認しながら情報収集を気づき

この日は気になる音がしたのか
ちょいちょい止まるから写真多め笑い

怖いなら部屋に戻ればいいのに

ギリギリまで遊びたい凪ちゃんネザーランド・ドワーフ


うさじも可愛く成長中ラブラブラブ

べらんぽ終わりに『入ってー』と

ベランダで連れ戻そうとするより

私が部屋に入って凪ちゃんを呼んだ方が

すんなり帰ってくれることに

最近気づきましたニコニコキューン



クリスマスにプレゼントした

牧草ハウスの前に

カモメさんに作って頂いた茶々さんの

マットを敷いてみたらおねがい

凪ちゃん上手に寝んねしてて可愛いラブ

少ししたら顎ぺたーん飛び出すハート

ついごろんしたくなる
魅惑のマットじゃねピンクハート

凪ちゃんガジガジせずに

大切に使ってね~ピンクハート




ブログ村バナーは茶々さんですネザーランド・ドワーフ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
いつもポチありがとうございますニコニコ