マフ成長中 & 5年前 | 茶々の部屋

茶々の部屋

二代目の茶々(ミニレッキス女の子)をお迎えして始めたブログです。
茶々は2023年2月8日 9歳でお月様組に。

2023年10月1日 三代目の凪(ミニレッキス 男の子 2023年8月下旬生まれ)をお迎えしました。

昼下がりのお気に入りの場所ピンクハート


茶々さんのマット
この日は上手に使ってる照れラブラブ

写真撮ってると、ぬーんて伸びた爆笑笑い

ペロペロしてマットを整えてピンクハート

よっこらしょ気づき
正面からの凪ちゃんが、まん丸びっくり
おまけにマフも成長中!?

男の子なのにねダッシュ



今朝Googleさんからお知らせあった

5年前の茶々さん可愛いハート

ちょっと険しい表情ダッシュ


気になってた保護猫カフェへ行って

初めての猫の残り香に

茶々さんの止まらない臭いチェック気づき


そして茶々さん白目のホラー顔に魂

この後すぐにお風呂入って着替えたら

いつもの茶々さんに戻ってたウインク


茶々さんびっくりせてゴメンねラブラブ



ブログ村バナーは茶々さんですネザーランド・ドワーフ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

にほんブログ村

いつもポチありがとうございますニコニコ