カープ凪坊やとカープ女子茶々 | 茶々の部屋

茶々の部屋

二代目の茶々(ミニレッキス女の子)をお迎えして始めたブログです。
茶々は2023年2月8日 9歳でお月様組に。

2023年10月1日 三代目の凪(ミニレッキス 男の子 2023年8月下旬生まれ)をお迎えしました。

節分の日、凪ちゃんに

鬼さん節分になってもらった後で…


こちらにもチャレンジしてもらいましたラブ
かわいい~~~爆笑ラブラブ

喜ぶ私に真逆の反応な激おこ凪坊やピリピリ
ごめんなさいアセアセ

2019年のらびっとカーニバルで
女の子用は小さくて断念して
茶々さんも何とか着れたハーネス飛び出すハート

5歳前後の茶々さん大きさのピークダッシュ
むっちむちで着せるの可哀想になり
箪笥の肥やしにハートブレイク
凪ちゃん、そろそろ着れるかもと試着をルンルン

最大まで引き出してた首とお腹の紐
かなり縮めてもブカブカびっくり

あんまり大きく育たなきゃ余裕で
着れそうだけど…
やんちゃな凪ちゃんとお外はまだ怖いタラー


いつかカープ凪坊やで

うさんぽできるといいね照れラブラブ


新聞の日付でわかる1月31日の朝
新聞と背比べ気づき

伸びるとかなり大きくなったけど
茶々さんと比べると胴回りは
かなりスッキリ細マッチョネザーランド・ドワーフキラキラ


からの…お昼寝中のオジサン顔もやもや

可愛い顔とぶちゃいく顔の
振れ幅が大きいのがまた可愛い爆笑笑い




2019年のシーズン始めの頃照れ
茶々さん 5歳 2ヵ月過ぎたくらいかなネザーランド・ドワーフ飛び出すハート
せっかくだからと記念撮影してるけど…

ハーネス着ずに乗せてるだけおねがい

カープ女子茶々さんからの

カープ帽とハーネス

凪ちゃんガジガジせんといてねピンクハート





にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ