節分 | 茶々の部屋

茶々の部屋

二代目の茶々(ミニレッキス女の子)をお迎えして始めたブログです。
茶々は2023年2月8日 9歳でお月様組に。

2023年10月1日 三代目の凪(ミニレッキス 男の子 2023年8月下旬生まれ)をお迎えしました。

可愛い鬼さんが全国に出没してる今日節分

節分の準備をすっかり忘れてて
お土産で頂いた本場の落花生🥜があったキラキラ

そして茶々さんから引き継いだ鬼さんとで
撮影開始ラブラブラブ

眠たくなってくれて良かった爆笑


最初はひたすら落としてたからねタラー
来年はちゃんと用意して楽しもうねウインクラブラブ


茶々さんの節分節分

お面もあったのに、すっかり忘れてたダッシュ

そして、さすが茶々さんハート
最高のモデルさんラブ
『仕方ないね~』って聞こえてきそうネザーランド・ドワーフ飛び出すハート

凪ちゃんもその内に
モデルさんキラキラキラキラキラキラ
つき合ってくれるといいなぁ~口笛ピンクハート



にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ