茶々さんの命日 | 茶々の部屋

茶々の部屋

二代目の茶々(ミニレッキス女の子)をお迎えして始めたブログです。
茶々は2023年2月8日 9歳でお月様組に。

2023年10月1日 三代目の凪(ミニレッキス 男の子 2023年8月下旬生まれ)をお迎えしました。

茶々さんがお空へ跳んでいった日から一年

今日は茶々さんの命日です💐


昨日のうちにお花とりんごを用意して
茶々さん見て見てと並べて撮影会おねがい

凪ちゃんはお留守番からの流れで
まだケージの中ニコニコ

お花はうちの子の命日でお供えしたい
オレンジや黄色系で可愛い感じにと
お伝えし作ってもらいましたラブラブ
ラナンキュラスを中心に
春のお花で希望どおり可愛い仕上がり照れピンクハート

帰りに車を運転しながら見上げた空は
冬の雲の間から青空が見えて…
去年、茶々さんを失ってから
寂しいと空ばかり眺めてた時に
気持ちが引き戻されたような感覚になって
ぶわっと涙が…いやいや運転中はダメダメダッシュ

帰宅直後の写真の後で凪ちゃんを出してネザーランド・ドワーフ
サイドボードの上を片付けて
凪ちゃんがイタズラしないように
茶々さんコーナーを引っ越して飾ってると
太ももの辺りがふわふわ??

下を見るとスツールに乗った凪ちゃんが
うたっちして必死で覗こうとしててびっくり
小さな子供みたいで大爆笑笑い

ぷりんさんがお空へ行った悲しみを
茶々さんが癒してくれたように

今度は凪ちゃんが癒してくれてるネザーランド・ドワーフラブラブ




ソファーで寝んねするのが
大好きだった茶々さんラブラブ


変顔ばかり撮られてたけど
茶々さん美人さんだったよねおねがい


食いしん坊で愛嬌たっぷりハート

陽気で優しくて、がんばり屋さんキラキラ


これからもずっと大好きで

大切な可愛い茶々さんネザーランド・ドワーフ

うちの子になってくれて

幸せをいっぱいありがとうねおねがいラブラブ




にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ