2014.5.6~5.14のことと地獄ラーメン | 茶々の部屋

茶々の部屋

二代目の茶々(ミニレッキス女の子)をお迎えして始めたブログです。
茶々は2023年2月8日 9歳でお月様組に。

2023年10月1日 三代目の凪(ミニレッキス 男の子 2023年8月下旬生まれ)をお迎えしました。


我が家の愛兎ネザーランド・ドワーフ茶々さん

2023年2月8日に9歳でお月様組になりました


ブログの記録によると

お迎え後は先代ぷりんの外泊用ケージで

過ごしてた茶々さんネザーランド・ドワーフラブラブ


GW中に茶々のケージを新調してキラキラ


そんな5月6日の様子ラブラブ


好奇心旺盛な茶々さん口笛

5日後の5.11には
すっかりリラックス~~キラキラキラキラキラキラ

お髭モジャモジャ仔うさ時代 
口元もふっと魅力的ネザーランド・ドワーフ飛び出すハート

5.12はニ〇リ出身白熊さんに寄り添って爆睡zzz


そして何故かペロペロしてくれてるラブラブラブ

パパラッチな私が起こしたのかな爆笑

この頃はまだブログに慣れてなくて
載せてない写真もチラホラネザーランド・ドワーフラブラブ
振り返りがのんびりすぎてすみませんアセアセ


GW最終日
カープの試合中止発表を待ちながら
タイトルの地獄ラーメンを
お昼に食べてきました気づき

雨がやむ見込みがあればポンチョ着て
雨でも席で何か食べるんだけどねえー
この日は夕方に大雨警報が出ましたよガーン

麻婆豆腐が人気の中華屋さんでラーメン

ちょっと甘味があって

色の割には大丈夫な辛さラブ


底に豚ミンチがたっぷり沈んでるのに

この後で気づき残さないように

混ぜ混ぜしながら食べてると…

顔からじんわり汗がアセアセ

これは暑い季節、私は無理だ~タラー


暑い時ほど辛いの食べたくなる…

ピリ辛冷麺も美味しいお店なんです爆笑キラキラ





にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ