カープ & 味噌ラーメン | 茶々の部屋

茶々の部屋

二代目の茶々(ミニレッキス女の子)をお迎えして始めたブログです。
茶々は2023年2月8日 9歳でお月様組に。

2023年10月1日 三代目の凪(ミニレッキス 男の子 2023年8月下旬生まれ)をお迎えしました。


我が家の愛兎ネザーランド・ドワーフ茶々さん

2023年2月8日に9歳でお月様組になりました


今回はカープのこと強めです🙇


2014.5.10

ブログによるとこの日は

シーズン3回目の観戦だったみたいで…


球場へ行く前に

16番今村投手のユニと茶々を記念撮影ラブラブ

真剣な顔して爆笑笑い
小さな頃から
何にでも興味津々な茶々さんネザーランド・ドワーフ飛び出すハート


この頃からチケット買いにくくなったけど

まだ内野席行けてたんだな~


この日の先発はマエケンキラキラ


懐かしいジェット風船🎈🎈🎈

真っ赤になった球場の7回のジェット風船🎈


復活は難しいと思ってたら

6月28日に口で膨らませないジェット風船と

専用の空気入れのプレゼントがあるそうルンルン

偶然チケットありラブ

どうか雨降りませんように!!


3点先制されてからの二桁得点で

マエケンのヒーローインタビュー爆笑

覚えてないけど楽しかったハズ爆笑



GW後半に楽しみにしてたカープ観戦野球

天気予報通りの雨降りで

残念ながら2試合とも中止になりましたハートブレイク


日曜の試合は前日の天気予報を見て

京都からは来ないように

旦那さんからお友達にお願いして

当日いつ頃になったら中止発表かな…

なんて、また試合開始前1時間きっての発表ショボーン


試合中止の判断はNPBだと聞くけど

14時試合開始のロッテは10時台の発表で

13時半試合開始のカープは12時半すぎって…


SNSでカープうどんが売り切れるまで

中止にならないといっぱい書きこまれてて

恥ずかしいプンプン

何とか早い判断をお願いします!



GW前半のこと

福山の義実家へ帰省した時に食べた

お昼のピリ辛味噌ラーメンラブ

生姜もよくきいてほどよくピリ辛キラキラ

美味しかった照れラブラブ

写真見てるとまた食べたくなる笑い泣き




にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ