はじめてのお泊まり & 3時間 | 茶々の部屋

茶々の部屋

二代目の茶々(ミニレッキス女の子)をお迎えして始めたブログです。
茶々は2023年2月8日 9歳でお月様組に。

2023年10月1日 三代目の凪(ミニレッキス 男の子 2023年8月下旬生まれ)をお迎えしました。


我が家の愛兎ネザーランド・ドワーフ茶々さん

2023年2月8日に9歳でお月様組になりました



2014.5.4

はじめてお泊まりで

実家へ帰省した時のこと車

この写真は帰りのだけど…
車の移動も平気で
1時間半近くのドライブ直後から
元気におやつも牧草も食べて
安心させてくれた茶々さんラブラブ


動物大好きなおばあちゃん(母)に
抱っこされて…


大人しくナデナデ受入れてるニコニコ

仔うさの頃は抱っこでナデナデできたのに

成長と共に抱っこは基本🆖にハートブレイク


そうは言っても簡単に捕獲させてくれてた

可愛い茶々さんネザーランド・ドワーフ飛び出すハート


この年は帰省とお天気と

ツツジ開花のタイミングがギリ間に合って


音戸大橋に寄って茶々もいるから

少しだけ眺めた景色キラキラ


あれからツツジの季節

なかなか行けてないような…

忘れてるだけ?


こちらの第二音戸大橋の開通で

用がないと素通りするようになったけど

こちらからの瀬戸内の景色もなかなか綺麗キラキラ


帰宅後クールダウンして…


既におやつの場所を把握して

自分で探す食いしん坊ネザーランド・ドワーフルンルン


●が増えていくのもご愛敬ウインク





昨日は旦那さんがナイター観戦で

遠くへは行けないし

はじめての人気ラーメン屋さんへ行くことに


山の中にあるのに11時すぎには凄い人ハッ

旦那さんがラーメンじゃし回転するじゃろと

言うので待ちました…

そしてお店に入れたのがなんと14時アセアセ


並ぶの嫌いだから

もうこんなに待つことはない貴重な経験?

ある程度待つと

いつ食べれるか試してみたい心境を味わいました


約3時間待ちの!!


旦那さんのうま辛らーめん

私は中華そばラブ


山の中にあるのはお水にこだわってるそうで

確かにスープが美味しかったハート


また食べたいので…

今度は平日か行く時間をよく考えて

チャレンジしようと思います照れ




地元新聞でも酷評された昨日の試合を

観戦した旦那さんと

今日と明日カープ観戦予定なのに☔予報


今日はお昼前からそこそこの降水量

もう中止になるつもりで

球場へ行く気ゼロですが

いつ試合中止が発表になるのかな…


明日は旦那さんのお友達家族も

京都から新幹線で日帰りで

一緒に観戦予定ダッシュ


交通費が無駄にならないように

早く試合中止の発表お願いします🙏





にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ