2014.5.17 & 釣りのこと | 茶々の部屋

茶々の部屋

二代目の茶々(ミニレッキス女の子)をお迎えして始めたブログです。
茶々は2023年2月8日 9歳でお月様組に。

2023年10月1日 三代目の凪(ミニレッキス 男の子 2023年8月下旬生まれ)をお迎えしました。


我が家の愛兎ネザーランド・ドワーフ茶々さん

2023年2月8日に9歳でお月様組になりました


2014.5.17

この日はケージ洗ったみたい


茶々を出してると

イタズラが止まらなくなって

仮のケージへイン!


ちょっと様子が違うと興味津々で
あちこちチェックしてネザーランド・ドワーフルンルン


気がすんだら冷静にお水を飲んで…

ケージに閉じ込められたことに
気づいた茶々さんダッシュ

『出してー!!』とスゴい顔で訴えてるハッ

可愛いな~おねがいラブラブ



先週のことですが

フィッシングレイクたかみやさんへ

行って来ました🎣

紫外線は怖いけどタラー
よく晴れた日で気持ち良かったキラキラ


最初は渋くて当たりがなかったけど

標準サイズのニジマスや銀鮭が

よく釣れましたルンルン

スプーンでなんの反応もない頃に

気分転換で試したこちらのクランクが好調で

グググーっとよく引いて跳ねて楽しかったニコニコ


こちらのスプーン今回はじめて人気あり気づき

行くとやっぱり楽しいんだよな口笛


前は道の駅まで移動して

お昼食べてたけど

最近は管理棟でカップ麺を買って

用意してくれてるポットのお湯を入れて

外で食べるようにニコニコ

カップ麺だけじゃ物足りなくて…

朝コンビニおむすびを買っておいたのも

外で食べると美味しいキラキラ



そしていつもお世話になってるお店で

美味しく調理してもらっておねがい生ビール

塩焼きに唐揚げの甘酢餡掛けに

ニジマスと銀鮭のお刺身キラキラ


私の大好物の夜鳴き貝と

旦那さんの大好物(私も好き)〆さばも

食べたくなって頼みましたラブ

旦那さんのニジマスの握りには

好みに合わせてワサビたっぷりラブラブ


どれも美味しゅうございました照れピンクハート





にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ