最高で至福の時 | 茶々の部屋

茶々の部屋

二代目の茶々(ミニレッキス女の子)をお迎えして始めたブログです。
茶々は2023年2月8日 9歳でお月様組に。

2023年10月1日 三代目の凪(ミニレッキス 男の子 2023年8月下旬生まれ)をお迎えしました。


我が家の愛兎ネザーランド・ドワーフ茶々さん

2023年2月8日に9歳でお月様組になりました


色々と書きたいことはあるのに気づき


関東旅から戻ってお義母さんが

検査通院から一週間程の入院となり

福山へ日帰り帰省したりで

ちょっとバタバタしてましたダッシュ



高松旅 ②で載せた動画と同じ日の茶々さんネザーランド・ドワーフ


綺麗な毛並みとマフマフ美少女なのに

茶々丸くん時代てへぺろ


遊び疲れたのか匂いつけか

安心するのか…


旦那さんのシャツにちょっとジェラシーハートブレイク


うっとりしながら敷物をペロペロラブ

若いから❔ 綺麗に伸びてるニコニコ

筋肉質で体育会系の茶々丸くん

と信じて疑わなかったなぁ~てへぺろ




ここからは先週、関東へのお出かけのことルンルン


旦那さんの親戚の皆さんと解散した後は

うさフェス2日目と重なってたのでおねがいキラキラ


ブログ初期からのミニレッキス繋がりの

ももちょさんに短時間なのに我が儘を言って

5年ぶりの再会とおねがい


茶々の憧れの王子ラブラブ

らんちゃんに会えたーーーっ爆笑ハート


今回の関東旅で最高で至福の時の始まりラブキラキラ

眠い時間に呼び出してゴメンねぇと言いつつ…

ミニ茶々さんとツーショットお願いしてラブラブ

ナデナデさせてもらってラブ飛び出すハート


嬉し涙だけじゃなくてお鼻まで大変笑い泣きアセアセ



れん君も眠いのにzzz

茶々とのツーショットもありがとうねラブラブラブ

レッキス族とは違う毛並みと

若いれん君のマッチョ感とで

またもナデナデの虜にラブラブラブ



SNOWさんとも5年ぶりの再会とルンルン

ルイちゃんにも会えた~ラブラブラブ

茶々とのツーショットに

サービス精神旺盛なルイルイ王子爆笑キラキラ


小さくてふわっふわで可愛いくてラブラブラブ

その後も…

ロップイヤーネザーランド・ドワーフ好きおばちゃんを翻弄する

ルイルイ王子爆笑キューン


再度、れん君のお顔を見せてもらってピンクハート

らんちゃんをナデナデナデナデラブしてる所を

知らぬ間にSNOWさんに撮ってもらってニコニコ

こちらの変態具合も撮ってもらってた爆笑

ルイルイ王子を抱っこさせてもらってラブラブラブ

直接抱っこする?と言ってもらったのに

ピーク時は3kg近かった茶々さんに

先代ぷりんも2kg超えで小さな子は

繊細で怖くて怪我させちゃいけないしと

籠にINでお願いしてニコニコ

自主規制でお見せできないのが残念だけど

めっちゃニヤけて嬉しそうにしております爆笑


ももちょさん、SNOWさん

お会いできて本当に嬉しかったです照れラブラブ


らんちゃん、れん君、ルイちゃんも

ありがとうねおねがいハート





にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ