1歳2ヶ月の茶々 & 伊東の夜 | 茶々の部屋

茶々の部屋

二代目の茶々(ミニレッキス女の子)をお迎えして始めたブログです。
茶々は2023年2月8日 9歳でお月様組に。

2023年10月1日 三代目の凪(ミニレッキス 男の子 2023年8月下旬生まれ)をお迎えしました。


我が家の愛兎ネザーランド・ドワーフ茶々さん

2023年2月8日に9歳でお月様組になりました


今朝、急にブログ巡りができなくなって

ログインし直すべき?と気になりつつ

お義母さん退院のお迎えに旦那さんと福山へ🚗

高松旅から山陽道よく走ってるなぁダッシュ


WBC野球

昨日の劇的な試合はしっかり観戦できたけど…

今日は移動中にスマホでチェックしながら

8回からは義実家でTV観戦間に合った爆笑気づき


優勝おめでとうございます!!


野球ってやっぱり面白い笑い泣きキラキラ

昨日今日と再放送も楽しませてもらいましたラブ




さて、今回は2015年3月21日

1歳2ヶ月の茶々さんですネザーランド・ドワーフ飛び出すハート


ケージを洗って乾かしてたら

『アタシのお部屋~アセアセ』と気になる茶々さん

可愛い~ネザーランド・ドワーフ飛び出すハート


と思ったら戦闘態勢のカンガルーみたい🦘

この日のブログを見返すと

楽しそうに濡れたベランダを駆け回って

リビングの床に黒い足跡🐾がついて

またベランダに出て行った茶々と鬼ごっこして

部屋に連れ戻したと…楽しかったなぁ照れラブラブ




ここから前回の続きですニコニコ


横浜をあとにして伊東へ移動…

古い温泉ホテルに素泊まりで予約してたので


近くの美味しそうなお店を検索して大当たりキラキラ


お通し3品から美味しくてラブラブラブ

季節の煮物から2品

茄子の揚げ浸しといか大根にラブラブラブ


お刺身5点盛りもラブラブラブ


銀むつの幽庵焼きと

地酒の冷酒も美味しい爆笑ラブラブ

このスタイルの冷酒

久しぶりすぎて

ペース上がりそうで自重てへぺろ注意


ふわっふわのつみれ揚げにラブラブラブ

地酒をマイペースにオーダーする旦那さん

3種類頼んで最初のが美味しかったとリピ日本酒


新たな日本酒がくれば飲みたいし

飲み過ぎない程度にほろ酔いになり

〆に郷土料理のまご茶漬けラブ

美味しいお店のお茶漬けは間違いないおねがいキラキラ



地元のお魚のこととか色々聞きたかった

旦那さん的には…人見知りな大将が残念で

そこは低めの評価だけどハートブレイク

味は二人共に大満足照れルンルン


満たされたお腹をもて余しつつ酔いざましに

伊東駅へ遠回り散歩してニコニコ


路線図が珍しくて記念にルンルン

この後、スマホで場所を確認しながら

ホテルに戻ろうとしたら

『そんなん見んでも大体分かる!』と

旦那さんが言うので….

お任せしてたらどんどん暗くなる夜道キョロキョロ


こっそりスマホチェックすると
斜めに入りくった道が交差して
近づいてるのに遠のいてる現象爆笑アセアセ

そうなるとスマホ見てくれて迷子脱出笑い泣き


いい感じに酔いがさめたところで

ホテルの温泉を堪能できた夜でした♨️




にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ