椅子に | 茶々の部屋

茶々の部屋

二代目の茶々(ミニレッキス女の子)をお迎えして始めたブログです。
茶々は2023年2月8日 9歳でお月様組に。

2023年10月1日 三代目の凪(ミニレッキス 男の子 2023年8月下旬生まれ)をお迎えしました。


我が家の愛兎ネザーランド・ドワーフ茶々さん

2023年2月8日に9歳でお月様組になりました


若い頃は高い所が好きだった茶々さんネザーランド・ドワーフ

よく椅子に座ってましたニコニコ


2015年1月26日

ひょっこりはんな茶々さんピンクハート



2015年3月3日

静かに椅子でくつろいでたりzzz


2015年3月5日

しれーっと椅子に座って…


隙あらばテーブルの上に登るから

目が離せなかった頃ダッシュ

今にも飛び乗りそうな写真笑い


一度テーブルづたいに

対面キッチンのカウンターに上がってしまい

ビックリしすぎたことありますガーン

声をあげると慌てて飛び降りそうで

平常心で近づいて何ごともなかったように

抱っこして降ろしたことがアセアセ


やんちゃで好奇心の塊で

疲れしらずの1歳頃もやっぱり可愛いネザーランド・ドワーフラブラブ





先日美味しい🍓に

お土産をいただきましたラブラブ

ネザーランド・ドワーフいっぱいラブラブラブ

おみくじがなんと! 久しぶりの大吉キラキラキラキラ

ありがとうございましたおねがいラブラブ




今日は茶々に素敵なお花が届きましたキラキラ

お花に優しく癒してもらってますキラキラ

ありがとうございましたおねがいラブラブ




にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ