ひと月 & 高速バスで | 茶々の部屋

茶々の部屋

二代目の茶々(ミニレッキス女の子)をお迎えして始めたブログです。
茶々は2023年2月8日 9歳でお月様組に。

2023年10月1日 三代目の凪(ミニレッキス 男の子 2023年8月下旬生まれ)をお迎えしました。


我が家の愛兎ネザーランド・ドワーフ茶々さん

2023年2月8日に9歳でお月様組になりました


茶々さんがお空へ跳んでいった日から

今日でひと月

長かったけど早かったような…


茶々に触れることができないのは

ただ切なくて寂しい…


そして前は何買って帰ろうかなラブラブ

茶々の野菜を選んでた野菜コーナーや

産直市はできるだけ行きたくなくて

野菜選びはほぼ旦那さん任せになってますダッシュ



幸せな時間 と書いてる去年の今日のブログ


手術後になかなか体調が戻らなかった茶々さん
1週間分、2週間分から1ヵ月分と
まとめて薬を出してもらえるようになったけど
最初の内は飲みきることができるのか不安で…

それでも茶々さんは着実に頑張ってくれてて
ペレットをしっかり食べるようになって

私にぴとっとしてくれておねがいラブラブ


可愛いお顔見せてくれてラブ

本当に幸せな時間だったおねがいキラキラキラキラ

いつの頃からか茶々さんは
病気を乗り越えてまたご長寿目指せるかも?
と、勝手に期待してしまったけど…

茶々さんが頑張ってくれたから

茶々と一緒に過ごせる

ご褒美の日々だったと思えるようにラブラブ


茶々がお空へ行って間もなく友達に伝えると

3月の長期休暇に合わせて

気晴らしに遊びに来ませんか?と

誘ってもらって…

昨日、高速バスでルンルン


瀬戸大橋を渡りニコニコ

うどん県の高松へ行ってきましたキラキラ

誘ってもらって良かった照れ気づき


 行きのバスの中でうとうとしてたら

茶々さんのどあっぷを見て…

あまりにもリアルで茶々さんも一緒??

嬉しくなった私おねがいラブラブ


高松のこともぼちぼち乗せたいのですが…

明日ゆっくりして


旦那さんの親戚のことで

金曜に日付が変わって

深夜に近い早朝に

今度は関東に向けて車で出発しますダッシュ


帰りはドライブと観光を楽しみつつ

のんびり帰ってくる予定車


茶々さんとは一心同体キラキラ

側にいてねと話しかけてお願いしてますおねがい


しばらくお出かけブログになりそうですが

よろしくお願いしますピンクハート




にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ