お迎え2日目にして | 茶々の部屋

茶々の部屋

二代目の茶々(ミニレッキス女の子)をお迎えして始めたブログです。
茶々は2023年2月8日 9歳でお月様組に。

2023年10月1日 三代目の凪(ミニレッキス 男の子 2023年8月下旬生まれ)をお迎えしました。


我が家の愛兎ネザーランド・ドワーフ茶々さん

2月8日に9歳でお月様組になりました



去年のお迎え記念日 に書いたブログ



手術の後でなかなか戻らなかった食欲も

やっと落ち着いた頃ラブラブ

乾燥りんごりんごを食べてる茶々さん可愛いな照れ


お迎え当日片耳ロップの

ベビ期の茶々を何枚か乗せてますラブ


何の勉強もせずいきなりお迎えした

ぷりんの反省を踏まえて

1週間はケージで…と思ってたけど

当日から出よう出ようとしてた茶々ネザーランド・ドワーフ



お迎え翌日の3月3日
仕事から帰ってごはんあげようとしたら
『出たい出たい!』の猛アピール気づき

2日目にして初へやんぽを楽しんでますダッシュ

TVの音にご注意を注意
仔うさ茶々のはしゃぎっぷりに
ぷりんと違いすぎる性格に男の子を確信!!

性別不明でお迎えした茶々さんの
茶々丸時代が始まったのでした爆笑笑い



にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ