3週間 | 茶々の部屋

茶々の部屋

二代目の茶々(ミニレッキス女の子)をお迎えして始めたブログです。
茶々は2023年2月8日 9歳でお月様組に。

2023年10月1日 三代目の凪(ミニレッキス 男の子 2023年8月下旬生まれ)をお迎えしました。


我が家の愛兎ネザーランド・ドワーフ茶々さん

2月8日に9歳でお月様組になりました


茶々がお空へと跳んで行った日から

3週間が過ぎました

家にいる日は 8時からTVを消して

ラジオを聞きながら家事を済ませてて…


お別れの日もつけてた大好きな9時からの番組

今日も横山さんと水曜担当の中根さんの

声が聞こえてくると切なくてショボーン


それでも今朝カレンダーをめくって

辛かった2月から3月へ…

こうして少しずつ気持ちが整っていくのかなとおねがい


お昼から2ヵ月半ぶりに美容院へ行って

寒い間なんとなく揃えるだけで伸びてた髪を

1年ぶりかな?ボブにしてスッキリキラキラ


明日は茶々のお迎え記念日飛び出すハート

一緒に迎えるつもりでいたのになネザーランド・ドワーフ



今回も1歳の茶々さん 2015年5月31日

ソファーの背もたれの上に乗るのがブームで

注意してもすぐに乗ってて…嬉しそうな顔ニコニコ

勝ち誇ったようなドヤ顔で笑顔な茶々さん笑い


楽しかったことが表情から伝わってくる口笛

茶々さんネザーランド・ドワーフ
お空で楽しく過ごしてるみたいだけど…

たまにはお家へ里帰りして欲しいな~ラブラブ





にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ