枕としては好き | 茶々の部屋

茶々の部屋

二代目の茶々(ミニレッキス女の子)をお迎えして始めたブログです。
茶々は2023年2月8日 9歳でお月様組に。

2023年10月1日 三代目の凪(ミニレッキス 男の子 2023年8月下旬生まれ)をお迎えしました。


我が家の愛兎ネザーランド・ドワーフ茶々さん

2月8日に9歳でお月様組になりました



今回も1歳になったばかり

2015年2月11日の茶々さんネザーランド・ドワーフ


TVの前で眠たくなってzzz


ペロペロ~って…枕としては好きだった
犬猫用のベッド
最初は中に入ってと乗っけてナデナデしたけど
大暴れして無理だった笑い

いつか気に入ってくれるかな…と
部屋の隅っこに置いてたけど
飛び越えたり通りすぎるだけで
寝てくれることはないまま
卒業してもらったなぁアセアセ


ペロペロして寝落ちかと思ったら
チロ目でカイカイ気づき

TVの音にご注意を注意
お顔もおちりも表情も全てが若いキラキラ


初代スマホのmicroSDカードが壊れてたのと

Googleフォトの設定をしてなくて諦めてた写真


Dフォトに残ってるのに気づいた時は

嬉しくて見返したけど

久しぶりに見て懐かしくて愛おしいおねがいラブラブ




金曜日に初4DXで見てきましたルンルン

第三段の特典も嬉しいキラキラ

重低音が背中から響いてきたり

ラップや盛り上がったとこで揺さぶられ

一体感が楽しかった4DXルンルン


アクション映画とかは絶対無理だぁダッシュ


後半に近づくと入隊や活動停止のことやで
寂しいけど活動再開を気長に待ちますよキラキラ

それでは良い週末をルンルン



にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ