何しに行ったんだ??? | ぷぅさんの悩み

ぷぅさんの悩み

バーニーズのぷりんさんに妹あんこたんができました。お転婆あんこたんに、振り回されるぷりんさん。どうなる事やら…心配な母のブログです

お久し振りです苦笑
ほぼ、1ヶ月ぶりの更新です


すっかりサボり癖が、ついた母でございます苦笑


今日は、仕事を終えてからお急ぎ向かったのは、札幌から高速で、一時間弱の場所
三笠市ニコちゃん


何しに行ったかと言うと
ドッグショーに、行ってきました!!


バズさんが、出てるからね
応援ですGOOD


と思ったら…
我が家が、到着した時には、すっかり終わってました苦笑

とのくん、ガガ姫…リィナ応援出来なかった泣き1

でも、頑張ったようですニコちゃん

今月は、函館でも開催されるドッグショー

なんと、函館も応援に、出向きますよGOOD

三笠の分も、張り切って応援してきますかお


そんなわけで、応援出来なかった我が家ですが…

他にも、目的がありました


釧路に、巣立っていったさくらちゃんWハート

あんこしゃんWハートの妹ですよ
が、札幌に、来ていたので、三笠でご対面

記念撮影できましたニコちゃん

可愛かった心



ぷりんは、みんなの叔母さんに、なるのかな?
後は…みんな兄妹ですニコちゃん

琴ちゃんは、我が家の御近所さんです!!


さくらちゃんfamily
今日は、お会い出来て嬉しかったです
また、会える日を楽しみにしてますねニコちゃん



そして、次なる目的は…

先月の、三連休で、北広島市で行われたドッグショーの時に、頼んでいたバッグ&Tシャツ


可愛いでしょ?
バズさんから、受け取ってきましたにくきぅ





そして、マルジョーママに、頼んでいたぷりんさんWハートとあんこしゃんWハートの夏服も、出来てきたので、受け取ってきましたよニコちゃん

早速、着せてみましたにくきぅ





二人とも、なかなか、いい感じGOOD

マルジョーママ!!
いつも、ありがとうございます心


そして、会場を後に寄った所は…
三笠の道の駅ニコちゃん

うまうまを、ゲットGOOD



焼鳥!!
これが、美味しいんですGOOD
お肉も、大きくて味が絶妙な塩加減ぺこ
最高ですニコちゃん


そして、




トマトとトウモロコシ




たくさんうまうまを、ゲットしてきました苦笑


帰宅後
我が家のちっさな畑から、収穫したのは


糸なんばん

ぷりんお父しゃんが、植えたのですが…
こやつは、どの様に食すのか…悩んでいる母でございます苦笑


久しぶりの、ブログ更新は、これで終了ですよニコちゃん

さあ
次は、いつになるのか…苦笑


母にも、わかりませんが苦笑
気長に、お待ちくださいね