公園散歩 | ぷぅさんの悩み

ぷぅさんの悩み

バーニーズのぷりんさんに妹あんこたんができました。お転婆あんこたんに、振り回されるぷりんさん。どうなる事やら…心配な母のブログです

おはようございますニコちゃん
昨日は、久しぶりに、気持ちのいいお天気の週末でしたよ

なので。母の仕事が終わってから公園までお出掛けですにくきぅ


今日は、どこの公園に、連れていってくれるかな?


ついた公園は…



以前に、一度だけきたことがある
五天山公園!!


たくさん家族連れや若者苦笑達が来てましたよ







ふたりして、くんくん
においチェックです

ちなみに、ピンクがぷりんさんWハート
赤があんこしゃんWハートです


が…我が家の更年期女子のぷりんさんWハート
なんだか、気に召さないってさ





リードをくわえて、ちゃっちゃと退散泣き1


じゃあ、何処に行く?

めんどくさっムムム
な女のぷりんさん苦笑


次は、初めて来ました


天神山緑地公園だったかな苦笑








ここは、気に入った様子のぷりんさんWハート

良かったです泣き1




滝がありました

と思ったら…



怖いんだって汗
避けて通りました苦笑






休憩中のぷりんさんWハートあんこしゃんWハートとお父しゃんニコちゃん


さあ、たっぷり歩いたし楽しめたかな?
帰りますよにくきぅ



新規開拓の公園散歩にくきぅでした
楽しかったねLOVE