おいしかったな | ぷぅさんの悩み

ぷぅさんの悩み

バーニーズのぷりんさんに妹あんこたんができました。お転婆あんこたんに、振り回されるぷりんさん。どうなる事やら…心配な母のブログです

2日目の朝


まずは、マルジョー兄さんにくきぅとぷりんさんWハートのおトイレタイム


そのあとは、朝風呂へ苦笑

温泉だもの満喫しなきゃ

またまた、マルジョー兄さんにくきぅとぷりんさんWハートは、ゲージイン

いい子?苦笑な、二人はおとなしく、入ってくれました笑


最後の温泉を満喫したオバハン二人は、朝御飯へ
すっかり、満腹ニコちゃん


帰り支度をして、ランへ

天気も良くて朝から暑かった太陽









ぷりんさんWハート








上手に、渡りましたよGOOD





それぞれ、ランも満喫したところで、ホロホロ山荘を後に、しました
お騒がせ致しました


次は、ランチをとるためにニセコまで、車を走らせます






ランチを食べたあとは…


山中牧場のソフトクリーム🍦








食べたそうなあんこしゃんWハート


あ~おいしかったLOVE
この日は、暑かったので、ひとしおです


最後は、小樽の朝里川にある無料ドッグランへ

とっても広くて
綺麗な芝生でした

備え付けの水道が、ないので水は持参しないと大変です苦笑

ここで、事件がムンクの叫び


お水をとりに行ったぷりんお父しゃん

ぷりんさんWハート慌てて、追いかけました

なんと!!柵の外に、出てしまいましたムンクの叫び

ここのラン
小型犬?仕様なのか、柵が低く母でも、簡単にまたげる感じ苦笑

あんこしゃんWハートが、飛び越えるのでは?とあんこしゃんWハートに、気をつけてばかりいた母…
まさか!!のぷりんさんWハートが、飛び越えてしまいました

慌てて捕獲
何事もなくて、まずは一安心でしたが…

目を離した罰ですね
汗かきました~汗

危なかったよぉ

膝が悪いぷりんさんWハートが、飛び越えてしまえる高さ…

家は、もう行けないかな苦笑

あんこしゃんWハートが、飛び越えてたら…と思うとムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び

まあ、ちょいと、ハプニングもありましたが…

楽しい温泉旅行に、なりましたLOVE

皆さんありがとうございました


いまだ、疲れがとれていない母…

トホホです泣き1


来年も、ホロホロ山荘行けるかなぁニコちゃん


ぷりんお父しゃん
連れて行ってくださいねぇにくきぅ