あれれ? | ぷぅさんの悩み

ぷぅさんの悩み

バーニーズのぷりんさんに妹あんこたんができました。お転婆あんこたんに、振り回されるぷりんさん。どうなる事やら…心配な母のブログです



おはようございます!!

たかしに、別れを告げ苦笑
宿泊先のホテルへ


着いた場所は、大滝村のホロホロ山荘です

さっそく、敷地内のランへ向かいましたニコちゃん




大将くんが、いましたよぉ




このはちゃんも、久しぶり!!
相変わらず元気いっぱいのこのはちゃんでしたニコちゃん


さあ、虫さんも現れてきた所で、退散です苦笑








ホテル内には、welcomeboardがにくきぅ
みんな記念撮影しました



部屋は、ぷりんさんWハートとマルジョー兄さんにくきぅマルジョーママと母の4人部屋です


あんこしゃんWハート翔くんにくきぅ翔くんパパとお父しゃんの4人部屋です

部屋は、端と端

面倒くさっムムム
なので、あとは、おまかせ苦笑



ぷりんさんWハート
お父しゃんと離れて寂しそうほろり

でしたが…
仕方がありません泣き1


備え付けのゲージに、入ってもらいました




母…スマホで、部屋の写真撮ってなかったのでデジカメから苦笑


そして、マルジョーママとビール🍺で、乾杯

温泉に、入りに行き


お食事へ








たんまり食べたあとは、またまた
マルジョーママと温泉へ


その後…
唯一の男部屋で、宴会?しているとの事で、行ってみると



あんこしゃんWハート
ゲージインしてましたよ苦笑



わんさかと盛り上がっておりましたが…
マルジョー兄さんとぷりんさんWハートを部屋で、留守番させていたので、早々と自室へ戻ったマルジョーママと母…


自室で、女子会?苦笑
いや…オバハン会笑

だけど…写真が苦笑ないです


マルジョーママ、龍くんママ
ごめんなさいほろり

楽しすぎた?為、撮影してなかった…
と言うことでお願いしますにくきぅ


12時頃、龍くんママも自室へ戻り
就寝しましたよ苦笑

翌日も、あるからね苦笑


と思っていたらフンフンと鳴き声がムンクの叫び


ぷりんさんWハートです

どうやら、寂しくなったよう…

1度ゲージから、出して
床でゴロン

落ち着くまでナデナデしてから、またゲージイン

朝まで、ぐっすり寝てくれました苦笑

良かったよ~泣き1