受けとりました…渡す人が…残ってない? | ぷぅさんの悩み

ぷぅさんの悩み

バーニーズのぷりんさんに妹あんこたんができました。お転婆あんこたんに、振り回されるぷりんさん。どうなる事やら…心配な母のブログです

こんにちはニコちゃん

いよいよ、我が家にもバトンが、ロッコとプッチですが?のロッコママから、回ってきました

なので、函館珍道中は、そのうちの更新ということで…苦笑

早速始めますかにくきぅ



①あなたの犬の種類と名前の由来は?

バーニーズマウンテンドッグ
名前は、ぷりんWハート
由来…
そんな大層な由来は、ありません苦笑
なんとなく、プリン🍮のような色?カラメルみたいな色かなぁぺこ
そして…プリンが好き❤だったからかな苦笑
ちなみに、平仮名にしたのは、柔らかい感じがするからです

あんこWハートは、ぷりんの流れで、スイーツからと悩みに悩んだ結果…ぷりんお父しゃんが命名しました

②年齢と性別は?
ぷりんWハートは、5歳 5ヶ月女の子
あんこWハートは、1歳6ヶ月女の子

ちなみに、どちらもおなべちゃんです苦笑


③呼び名は、そのまま?
ぷりん、ぷっさん、ぷっちん、ぷぅさん

あんこ、あんこちん、あん、あんこしゃん
お前さん

お前さん達ムカムカ

ですニコちゃん


④そのわんちゃんは、何代目?
実家で、ロッキーという雑種を飼ってました
なので、ぷりんWハートは、2代目あんこWハートが、3代目ですねニコちゃん


⑤あなたの犬の特技は?

どちらも、

解体作業かな苦笑


⑥あなたの、犬の弱点は?
ぷりんWハートは、花火や、太鼓などの大きな音雷もダメ泣き1

あんこWハートは、梱包などのプチプチの音、後は…マジックテープの剥がす音

母の怒鳴り声苦笑


⑦もし、犬とどこにでも出掛けられるなら?
花火大会ニコちゃん
1度で、いいからミンナデ見たいです泣き1


⑧愛犬の1番可愛い写真心

ぷりんWハート


お父しゃんと、初めての乾杯ですニコちゃん

あんこWハート



初めて?の町娘ニコちゃん


ぷりんWハートあんこWハート



初めての年賀状用の写真撮影ニコちゃん


⑨もし、もう一頭飼うとしたら?
無理だけど苦笑
飼うなら、もち!!バーニーズ心そして、あんこしゃんWハートの妹かな?弟?いや、妹でニコちゃん



⑩今、メインであげているご飯は?
ドライフードに、時々、ササミトッピング
ドライフードは、ニュートロシュプレモです




⑪お気に入りのおやつは?
特になし!!
なんでも、美味しくいただいちゃいます苦笑
ちなみに…あんこしゃんWハートは、新聞紙が大好きです苦笑


⑫あなたの、犬に、こっそりと人間の食べ物をあげてますか?
カスピ海ヨーグルトは、あげてますニコちゃん
後は…時々あげてるかも汗



⑬あなたの、犬バカ度は?

う~んムムム
難しいなぁ苦笑
自分じゃ、判断できないかも苦笑




⑭今、犬に買ってあげたいものは?
壊れないオモチャ苦笑


⑮最後に、このバトンを二人に渡してください

ほぼ、母の知り合いには、バトンが行き渡っているような…苦笑

そんな気がするので…とりあえずストップしたいかなぁにくきぅ

してもいいかなぁ
すみません泣き1

そんな訳で、とりあえずゴール🚩🙌🚩

まだ、続いてるところも、ありそうなので
そちらは、宜しくお願いしますニコちゃん

では、近々…頑張れたら…
函館珍道中!!で、お会いできれば…できるかなぁ苦笑