【D19】高温期10日目 OneStepとファーストレスポンスの結果 | いつでもどこでも☆ヤマチャンズ

いつでもどこでも☆ヤマチャンズ

元英国在住(2018年3月日本へ帰国)
ヤマチャンズ3人家族の日々を綴っています。

昨晩寝ようとしてた頃、おやややや?

右下腹部に、チクチクまでいかないモゾモゾ?というかが、

しばらく続いてました。

 

これはもしかしてーーーーニヒヒ

 

着床サイン????????

 

 

そして、期待の今朝の体温36.89(少し上がった)

 

グラフ↓↓↓

 

ここ数日だけは今周期ちょっと安定しております。

今日、ちょっと上がったし、36.89度だったので、まだ生理には向かってない。(と、判断)

 

昨日の晩のモゾモゾ感、今朝の体温・・・夫出張中なのでもう少し寝てても良かったのだけど、妊娠検査薬してみたかったので6:30起床。

 

 

OneStepと、昨日は使うのを耐えたファーストレスポンスも準備OK。

 

いざ・・・・・・・・・・・・・・・待つこと5分。

 

 

 

モゾモゾ感と体温からの期待には全く応えてくれませんでした・・・・チーン

 

 

(注)↓↓↓妊娠検査薬画像

 

 

 

 

 

 

 

10分後の写真

 

OneStepは陽性ラインが出なくても、まぁ・・・・と思うこともできるけど、

きっと、ファーストレスポンスで今うっすらでも出ないとダメかなぁと思う。

ファーストレスポンスの説明書きを、グーグル翻訳様で読んでみると、

「生理予定日4日前で78%の女性に妊娠と一致するホルモンを検出した」と。

 

と、いうことは、22%の人は陰性になる可能性があるのかー。

 

と、書きながら・・・ずっと気にして検査薬見てる私。

 

 

白だなぁ。

 

22%のうちの一人だといいなぁ。

 

昨日からちょっと鼻も出るし、喉もちょっと痛い。

息子も鼻出てるので親子で夏風邪かなぁ。

 

 

 

あ。。。またモゾモゾムズムズしてるなぁ。