【D18】高温期9日目 真っ白な妊娠検査薬 | いつでもどこでも☆ヤマチャンズ

いつでもどこでも☆ヤマチャンズ

元英国在住(2018年3月日本へ帰国)
ヤマチャンズ3人家族の日々を綴っています。

また日曜がやってきた。

土日が息子と二人きりだとちょっと寂しい。

 

昨日出張に出かけた夫は、今頃東京で何を食べてるんだろう・・・・

いいなぁ。

まず最初に築地に行く!!!!!と、すごーく嬉しそうに言っていたし。

 

と、思ってたらタイムリーに夫から電話が掛かってきましたーデレデレ

 

東京暑くて死にそー!!!! だ、そうです。

暑すぎて全く動けない!!!!だ、そうです。

 

そうなのです。イギリスに来て早5年目・・・・・すっかりイギリスの気候に慣れきった我が家は全員、暑さにも寒さにも弱い体質になってしまいました。

 

 

 

さてと今日の体温、36.83

ちょいと下がってますが、まだ生理を予兆させるほどは下がってません。

が、高温期も9日目になったので、高温期が短い周期であれば・・・・そろそろ分かれ道。

下腹部痛は感じる時と感じない時がある。

肩こりはちょっと改善傾向。

下痢はどうだろう? これも改善傾向。

さっき、ちょっとチクチクっとした痛みが一瞬だけあったような。

 

 

今日は朝イチで!!!!!と、早速妊娠検査薬(One Step)やってみましたニヒヒ

 

 

 

(注)↓↓↓妊娠検査薬画像

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに白くなくてもね、いいのにねってくらい何も見えませんでした。

 

しかし、このOne Step・・・・9週で流産してしまった妊娠の時も、

高温期8日目、9日目、10日目で陽性ラインが見えることはなく、

11日目に検査して、翌日まで置いておいてやっとうっすら線が見えたんです。

クリアブルーの6日前から使えるタイプは、11日目にはバシーっ!と陽性ラインが出たので、One Step信用イマイチ。

 

と、思ってるくせに、安いし、早くからじゃんじゃん使えるし、

やはり心のどこかで、妊娠してる時はこれだって反応するはず!というのが捨てきれず・・・・。

 

今日は高温期9日目で、生理予定日の5日前。

ファーストレスポンスやろうかどうか・・・・どうしよう。

 

 

 

昨日の晩で、飲んでる葉酸サプリメントが終わった。

 

 

なぜ買っておかなかったか、というと、今日までに妊娠検査薬が陽性になったら、同じシリーズの妊娠後に飲む葉酸サプリに変えようと思ってたから。

(流産してしまったときの分が残ってる)

 

今日Amazonで注文して明日中には届くだろうけど、もし!今日~明日中に陽性になったら勿体ないから、次の生理が確定するまでは、

葉酸だけのサプリメントを飲んで凌ごうかな。

 

 

こうしてる間も、ずーっとファーストレスポンス使おうか悩み中。