久しぶり | 真実の☆ La vraie vie ☆Keep on ROCK!!!

真実の☆ La vraie vie ☆Keep on ROCK!!!

日々の出来事書いてます。I'm on THE EDGE!LIFE is ROCK'n Roll!!!
言いたい事言ってます。どうぞ宜しく!m(__)m


【久々に】

かなり久々に計ったら驚いた(笑)

動きが出てきて気持ちも前向きになってきた(笑)

グラフは1月から今まで

見事なリバウンドのお手本グラフ(笑)

1/2 61.6

1/6 63.9

1/20 65

2/7 68.6

3/1 69.7

と順調に増えていき(笑)

4月には72、5月には75にまでリバウンド。

で、4月頃ドクターから、薬変えましょう!

糖尿病の注射なんだけど、今までのGLP1(オゼンピック)からGLP1の新薬(マンジャロ)に変更。

それでもあまりダイエットをする気がなく、いつも通りラーメン食べたりお菓子食べたり(笑)

してた。

キャラメルポップコーン3L一気食いとか(笑)

でも5月の後半から急にお菓子食べる量が減って、キャラメルポップコーンもあまり食べなくなって、明らかに食べる量が減ってきて(笑)

食べてるものは変わらないんだけど(笑)

そろそろ一回計ってみるか、と思い先程久しぶりに家の体組成計に乗ったところ

なんと

つい2週間前まで74あった体重が

70

まで落ちていた。。。

え、あたし大丈夫?🤣

去年あたりは注射打っててもどんどん太ったけど、新しい注射は効いてるのか?!

ドクターは

効いてますね!

と言ってたけど。。。

うん、ちゃんと食べてるし、血液の数値も悪くないから、危ないやせ方では無いんだろうけど。。。。

5キロも減ってたのに膝痛が楽にならないからそんなに痩せた実感なかった🤣

今年はリバウンドしないように気をつけよう〜💧

#まーさん減量日記 #まーさん糖尿病奮闘記 #ダイエット #減量 #生活習慣病を克服し隊 #生活習慣病 #二型糖尿病 #食事制限