個性の集団 | 真実の☆ La vraie vie ☆Keep on ROCK!!!

真実の☆ La vraie vie ☆Keep on ROCK!!!

日々の出来事書いてます。I'm on THE EDGE!LIFE is ROCK'n Roll!!!
言いたい事言ってます。どうぞ宜しく!m(__)m

【妖怪大戦争】じゃないよ🤣
本日は旧知の友人 #日出郎 ちゃんの芸能生活40周年記念プロデュース公演を見てきました。
演目は清水邦夫の楽屋。
古典とまではいかないけれど50年前の戯曲だそうです。
私この手の戯曲は苦手なのですが(笑)
何せ個性の塊の4人の〈女優〉たちの演技が濃すぎて(笑)大変楽しく見入ってしまいました😆
ドラァグクイーンの日出郎ちゃんとエスムラルダさん
女形から女優になられた葛たか喜代さん
ニューハーフダンサーで女優の蝶羽 (あげは)さん
キョーレツでした🤣
日出郎ちゃん、お誘いありがとうでした🙏😊
またね👋
#楽屋スペカラ #まーさん日記 #観劇 #演劇 #戯曲 #清水邦夫 #楽屋流れ去るものはやがてなつかしき 
#日出郎 #エスムラルダ #葛たか喜代 #蝶羽