mt博と目からウロコな便@234ちゃん | ひつじのお天気

ライフさぼりまくりです
でも明日からの新イベントには向けてます
ひつじのお天気
お手伝い行ってなくてごめんなさいあせる







先日東北方面に向けて発射した
爆弾爆弾が無事到着

よーこさんがご紹介くださいました
ありがとうございます
Queenly






本日のひつじ家
到着ロビーも大賑わい
今夜から降る雪も溶かしてしまう熱気ですよ♪

飛行機







到着第②便は
です



ひつじのお天気
可愛いラッピングで来てくれました^^




ラッピングまでしてくださって♪
ひつじのお天気
mt博モノは無包装でしたものね^^






何が目からウロコって・・





こちらのヘッダー
ひつじのお天気
マークスのマステ!
こんな使い方があるのね音譜




私もこの手のピンクを持っていますが
何に使ってるかって

・・ガムテープ代わり?
(;´▽`A``



使う方が使えばこんな素晴らしいのね
マステ不孝でごめんなさいあせる

このワザ使わせてクダサイ
(`・ω・´)ゞ








さらに図々しくも
『鎖』の見本を少々ください
とお願いしましたら


快く、さらに『サーカス』までこんなに
おすそ分けくださいました♪
ひつじのお天気




キラキラ至福の時間キラキラ
ひつじのお天気
きれ~~~~いラブラブ
(画像暗いけど)




ひつじのお天気
可愛いし♪


ひつじのお天気
可愛いし!


ひつじのお天気
かっちょエエ♪




もったいないから
見た後はキレイに巻き戻すよ
( ̄▽+ ̄*)









( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



ひつじのお天気

剥がれた。




至福の時間終了
チ~ンベル

。゚(T^T)゚。









一緒に頂いたお手紙は
失敗作みたいなこと書いてたけど
全然キレイなカードです♪
ひつじのお天気


他の方のブログで
フォルムカードコラージュをよく見せて頂くのですが
ホントにいつも素敵だな~って思うのです





ありがとうございました

三つ指ごあいさつ


もうじきオカシな葉書が届くから
待っててね♪