センセーと本日のラストフライト@しおんちゃん | ひつじのお天気




先日学校恒例の
『いじめアンケート』がありまして

チビはまだ2年生なので
私が聞き取りして書き込みました

些細な子どもの言葉なのですが
チビがいじめだと申告するので
注釈的な手紙を添えて担任に提出したところ

そのことに関して指導したことを書いた手紙と
さらに電話をいただきました


私はモンスターペアレントではなく
どちらかといえばセンセイおまかせ派だし
そのいじめウンヌンに関しては
いじめであるという認識ではないので
特に指導などはよかったのですが
ご丁寧にやってくれたのですね

まぁ全校的なアンケートに書いたので
指導・結果報告しなければならない
決まりなのでしょうが。


しかし


センセー
一応電話してくれましたが
かなり守備力が高く
どうにもさっさと話をまとめて
とっとと電話を切りたいオーラが(笑)


そうなると

攻撃力を増加させたくなるなるのが
ひつじの本能?

注)羊はおっとり見えますがかなり攻撃的な動物です
ひつじは全くおっとりは見えませんけどww



そんなわけで
攻撃と言うより意地悪モード?
そう簡単に切らせるもんか!・・ってね
( ̄▽+ ̄*)



ちょっとお暇だったので
(私だけですが)
センセーに遊んでいただきました


いじめ。


『父兄にいじめられました』と
センセーは今頃アンケートに書いている頃でしょうか・・


こんなアンケートの定期便

無くならないのでしょうかね?

いじめ。





さてさて!


本日の最終フライトは111111便
ひつじのお天気
ひつじのお天気


『ゾロ目だった~♪』って喜んでメールしたら

『相変わらずゾロ目好きね・・』って言われた

(;´▽`A``

確変て何でしたっけ?
最近行ってないわ~あせる






で、素敵なお品さんが
どっさりんこ♪
ひつじのお天気




コラージキットX'masバージョンやら
ひつじのお天気




お~!・・なマステちゃんやら
ひつじのお天気



わ~♪・・なひつじちゃん
ひつじのお天気




ん?・・読めない。
ひつじのお天気



バランスゲームでした
ヾ(@^▽^@)ノ
ひつじのお天気
チビがんばる♪
見本と違うけど・・




そして
ひつじのお天気
崩れる。





これで妥協したらしい
ひつじのお天気
見本とちがうけど
ヘ(゚∀゚*)ノ



しおんちゃんありがとう
ワーイ


私の老後はお願いします
♥akn♥






・・てか
生地の柄まで聞いておいて
まだ作っておりません

あれは夏の前のデキゴト?
(((( ;°Д°))))




スミマテン ガンバリマス。